トップページ | 飲み会 »

2012年8月 6日 (月)

アメリカン ブラックコーヒー

私の弟は、小さな飲食店を経営しています。

長い間 店を手伝ってくれている アルバイトの女性がいるのですが、先日ちょっと用事があって 家へやって来ました。

上がってもらって、コーヒーでも出そうかと思い 「どんなコーヒーが好み?」 と聞いてみたんですが ・・・

返ってきた答えが 「あ、どんなんでもいいよ。アメリカンのブラックでも、なんでもいいよ。」

・・・ なんでもいいと言いながら、しっかり 「アメリカンのブラックコーヒーが欲しい」 と言ってるし (笑)

遠慮しているところなのかもしれませんが、素直に 「アメリカンのブラックがいいな」 と言ってもらったほうが良かったかな。

まあ、いいんですけどね ・・・




トップページ | 飲み会 »

日記・コラム・つぶやき (01)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742610/46593456

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカン ブラックコーヒー:

トップページ | 飲み会 »