« お前のためを思って … | トップページ | 玄関 »

2012年9月 8日 (土)

熱愛・破局

最近 ポータルサイトのトップニュースを見ていると、くだらないというか、ばかばかしいというか ... たまにあるんですよね。

何かっていいますと 芸能人の熱愛・破局、そういった類のニュース。

芸能人の結婚・離婚、そういったニュースなら納得できます。

しかし その結婚・離婚の その前の段階の出来事じゃないですか。 熱愛とか破局とかって。

いちいち交際の段階の話なんか、ニュースにしなくっていいと思います。

それも 「 は? 誰それ? 」 というような、全国区でもない芸能人のニュースまでも。

ちょっと言葉 悪いですが 見ていて 「 バカじゃないの? 」 と、ついつい言いたくなります。

そういった話が好きな人にとっては面白いのかもしれませんが ... そんな話は ワイドショーと女性週刊誌だけで やっておいて欲しいです。

でも そういったニュースが ポータルのトップにくるということは、そういったニュースを好む人が たくさんいるということ? なんでしょうかね?

私個人的には、非常につまらないんですけど ...

芸能熱愛・破局情報




« お前のためを思って … | トップページ | 玄関 »

日記・コラム・つぶやき (03)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742610/46990962

この記事へのトラックバック一覧です: 熱愛・破局:

« お前のためを思って … | トップページ | 玄関 »