« 副作用 | トップページ | 検索結果 »

2012年10月 6日 (土)

笑顔

正直言って ...

... 私は今まで、きちんと男性と交際したことがありません。

「 きちんと 」 というのは どういうことかというと、交際に発展する前に終わってしまうということ。

正確に言うと 私が終わらせてしまうんですが ...

今まで2人の男性と そうなりました。

あるきっかけで知り合って、休日に出掛けたりするようになって、最初は腰が低くって、本当に人格者っぽくて、笑顔もこんな感じで

(´v`) すごく やさしそうなんです。

それを 何度か繰り返していると 「 今度 家に来ない? 」 とか 「 今度 泊まりで 旅行に行かない? 」 とか、男の人が言ってきます。

で、そういう話をしている時の 男の人の笑顔というのは、今までの (´v`) じゃなくなってるんです。

ちょっと顔文字で表すのが難しいんですが こんな感じ (`w´) の笑顔なんです ... バイキンマンみたいになっちゃいましたが。

2人とも そうでした。 それが すご~く 怖く感じて ...

その後は もう 怖いので、私のほうから距離をおいて、自然消滅というかフェードアウトさせてしまいました。

多分 (`w´) の笑顔の時って、よからぬことを考えてるんですよね。

言葉 悪いですが、誘いにのれば されちゃう ... んですよね。

若い男の人だから 仕方ないのかもしれませんが ...

でも やっぱり (`w´) は苦手です。

あなたにもあるかも男を逃がす7つのクセ




« 副作用 | トップページ | 検索結果 »

日記・コラム・つぶやき (05)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742610/47332288

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔:

« 副作用 | トップページ | 検索結果 »