« 貯金 | トップページ | オーディオ »

2012年11月 6日 (火)

お風呂

家では暗黙の了解で、お風呂に入る順番が決まっています。

父 → 母 → 私 → 弟 ・・・ お風呂 上がった人が 次の人に声を掛けたりしなくても、この順番で みんな お風呂を済ませていきます。

お風呂

そのお風呂の件で 昨日、とんでもないことがありました。

私がお風呂から上がって 脱衣所で体を拭いていると ・・・ びっくり! 脱衣所のドアが 開いたんです。

昨日に限って 鍵を掛けていなかった。

ドアを開けたのは 弟。

「 うわー、開けるなーっ! 」 と言ったときには 時すでに遅し、弟が顔をのぞかせました。

さすがに弟もびっくりして 「 おぉ、入ってたのかぁ 」 と、慌てて ドアを閉めました。

小学生くらいまでは いっしょに お風呂は入ることもよくありましたが、さすがに この歳になって 体見られたら嫌です。 当然。

うわぁ、見られたかなぁ? ・・・ と思いつつ、着替えを済ませた後で弟に ・・・

「 さっき、見えたでしょ ・・・ ? 」 と聞いてみると 弟 ・・・

「 んーん、大丈夫、大丈夫 」 と首を振ってましたが、その後で ・・・

「 ねーちゃん しかし、小学生の時と ほとんど変わってねーなぁ ・・・ 胸なんか ぜんぜん ・・・ 」

・・・

・・・

くぅーーーっ、こいつやっぱり見たんだ。 ほんとのこと言うなってぇの。

恥ずかしいよりも、どちらかというと 悔しい。

いつか 仕返ししてやるかぁ ・・・ 弟はどうせ鍵なんか掛けないだろうから。

わざとらしく 着替えてる時に入ってって 「 うわっ、小さっ 」 とか ・・・

ん~~、どう考えても 私にはそんな勇気はない。

だいたい 鍵 掛けてなかった 私が悪いんだけど ・・・ 。




« 貯金 | トップページ | オーディオ »

日記・コラム・つぶやき (06)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742610/47737820

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂:

« 貯金 | トップページ | オーディオ »