« 年末特番 ~ 新春特番 | トップページ | ATM »

2013年1月16日 (水)

地球滅亡

2013年も年が明けて、半月が経過してしまいました。

無事 2013年を迎えることができたということは … 2012年12月、地球が滅亡しなかったということですね (笑)

なんでもヤマ暦の換算ミスで、地球滅亡は 2015年9月3日に 延期されたそうで …(爆)

マヤ暦の計算が間違っていて、実際は2015年9月3日に人類滅亡

1999年のノストラダムスさんも おもいっきり外してしまいましたが、今回もやっぱり × でした。

地球滅亡

私は こういった話、まったく信用できず、笑い話にしか聞こえないのですが、やっぱり日本列島、全国には 1億2千万人の人がいるわけですから、本気で信じる人も 少なからずいるんでしょうね?

本気で信じる人ってのは … あれですかね、滅亡日前日に、お別れ会とか 開いちゃうんですかね?

持っているお金も、明日で地球が終わるんだからって、全部使っちゃうとか … ?

当日 「 あれっ、やっぱり滅亡しなかった … お金 全部使っちゃって もうないんだけど … 」 って、やっぱり 笑い話というか、ギャグにしか聞こえません。

もう バカバカしいので、2015年滅亡とか やめませんか?

いくら頑張っても、やっぱり 私には 笑い話にしか聞こえません w




« 年末特番 ~ 新春特番 | トップページ | ATM »

日記・コラム・つぶやき (08)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742610/48776490

この記事へのトラックバック一覧です: 地球滅亡:

« 年末特番 ~ 新春特番 | トップページ | ATM »