« 新入社員 | トップページ | B'z »

2013年5月31日 (金)

30歳

今日で5月はおしまいです。 ということは明日から6月。

... 当たり前ですが。

6月は、私の誕生月です。

現在 私は29歳。 ちなみに1983年生まれ

... ということは そうです、ついに30歳を迎えることになります。

30歳、三十路、アラサー

つい この間 20歳を迎えたばかりのような気がしますが、月日が経つのは本当に速い。

小学生の頃は 18歳くらいの お兄さん、お姉さんを見ると 凄く大人に見えていましたが、実際自分がなってみると 18歳なんか全然 ひよっこでした。

20歳になったころは 人付き合いとか、人とコミュニケーションを取るのが とってもつらくって 「 自分も歳を重ねれば、そういうことも人並みにできるようになるだろう 」 とか、勝手に思っていましたが ...

間もなく30になる現在でも、全然ダメです(笑)

結局 上辺を変えることは出来ても、人間の核というか、根底の部分は 変えることは出来ないということですね。

多分 一生 このままでしょう。 まあ あきらめてますが。

しかし ... 多分 30になったら、40もあっという間にやってくるんでしょうね。

なんか いろいろ 不安になりますねぇ ...

今の仕事は いつまで続けられるんだろうか?

いつか 結婚はするんだろうか?

自分の親は いつまで元気なのだろうか?

... 考えても 答えは出てくるわけはないんですけど。

人生 = 悩むこと ... なんでしょうかね?




« 新入社員 | トップページ | B'z »

日記・コラム・つぶやき (10)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742610/51859894

この記事へのトラックバック一覧です: 30歳:

« 新入社員 | トップページ | B'z »