« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月24日 (月)

B'z

先々週 ... だったかな? 金曜日の夜、食事をしようと台所に下りていくと 珍しく、テレビのチャンネルが 「 ミュージック・ステーション 」 になっていました。

誰が見てたんだか?

ミュージック・ステーションなんて ほとんど見たことないんですが、ちょうどその時テレビに映っていたのが 「 B'z 」。

私は B'z なんかまともに聴いたこともないし 興味もないですけど、会社の特に アラフォー女性に結構人気があるみたいで、ファンクラブにまで入会している人が 知っている限りでも数名いるようです。

何がそんなにいいんだろう? としばらくテレビを見ていたんですが ...

えー ... 何これ。 って感じ ... でした。

過去のライブ映像とか 流れていたんですけど、あの稲葉さんって人 上半身脱がないと歌、歌えないの? (笑)

とにかく よく脱いでましたね。

なんか ... 趣味の悪い柄の短パン1つで 走り回ってるじゃないですか。

あの あれですかね、女性アイドルが 際どい衣装で歌ってれば、男の人たちは 当然 見入りますよね。

それと同じ原理?

アラフォー世代の女性から見ると あれがセクシーに見えるの?

稲葉さんのルックスがいいの? それとも歌がいいの?

30になったばかりの私には ...... んー 言っちゃ悪いですけど 気持ち悪くしか見えませんでした。

まあ 気持ち悪かったら、黙って 二度と見ない 聴かないようにすればいいんですけど ... ちょっと言いたかった。(ファンの方 ゴメンなさい)

私もアラフォーになれば B'z の魅力、分かるのかな?

んー やっぱ無理でしょ。


« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »