« 副作用 2 | トップページ | F君 »

2013年11月30日 (土)

クール宅配

このごろ いくつかの運送会社の、クール宅配便の温度管理が きちんとされていなかった というニュースがありましたが ...

クール便で預かった荷物にもかかわらず、長時間に渡って常温で保管されていたという ...

で、運送会社ではそれが公になって、偉い人が会見開いて すみませんでした ...

謝るのは当然だけど、それだけ?

クール便の指定をお客さんから受けて その分のオプション料金をいただいてるんだから、きちんと温度管理されずに配達してしまった荷物分に関しては、オプション分の料金を返金しないと まずいんじゃないですか?

多分 どの荷物がきちんと温度管理されていたのか、どの荷物がきちんと管理されていなかったのか、今になっては もう分からないと思います。

だったら、過去にクール便で配達した すべての荷物を洗い出して、遡って オプション料金を返却するしかないんじゃないですか?

すごい巨額な金額になると思いますが、そんなのは自業自得です。

お金貰っといて、その分のサービスをきちんと提供しなかったんですから。

そんなの 詐欺 じゃないですか。

このまま謝罪だけで この件はおしまい!  それじゃ納得できないと思うんですが。 ねぇ。

そう思いません ... ?

クール宅配




« 副作用 2 | トップページ | F君 »

日記・コラム・つぶやき (12)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742610/54188030

この記事へのトラックバック一覧です: クール宅配:

« 副作用 2 | トップページ | F君 »