« F君 | トップページ

2014年1月14日 (火)

F君 (2)

前回書いた F君の話 の続きですが ... あんまり書きたくないなぁ。(苦笑)

年が明けて会社で 新年会がありましたが、私はいつものように欠席。

どこでやったのかも知りません。 多分そこらの居酒屋でしょうけど。

例のF君も いつもはほとんど出ないようなんですが、女子先輩社員 が面白がっちゃって、私のことどう思ってるのか 聞いといてやるからって ...

そんなこと頼んでもいないのに、「 ともえちゃんも出席するかもよ~ 」 とか嘘ついて、無理やり F君を出席させたらしいんです。

余計なことを ...

で、休み明けの月曜日、先輩社員 ...

「 ともえちゃん! F君からばっちり聞いといてあげたからねぇ。 」

... だから頼んでないって。

お酒飲ませて、しゃべらせたそうです。

まあ、教えてもらった話を要約すると、こんな感じらしいです。

先輩 「 F君、もうね、みんな知ってるから。ともえちゃんに気があること 」

F君 「 えっ、いや~~、そんな~~ 」

先輩 「 ともえちゃんのどこがいいの? 」

F君 「 いや~、なんかおとなしくて、性格良さそうじゃないですかぁ 」

先輩 「 ともえちゃん 彼氏いないからね。 チャンスじゃない? 」

F君 「 え~、ウソでしょ? マジっすか? 」

先輩 「 ともえちゃん 小柄だし。 F君と合うかもね 」

会話の雰囲気は、私が勝手に想像して書いてます。(^^

いやいや (^^ なんて書いてる場合じゃない。

F君をその気にさせてどうするの。

なんだか ますます会社に行きづらくなってきたなー。

前回も書きましたが、私は会社の人間と恋仲なんかになる気は、まるでないんです。

ん~~ ... とりあえずF君とは、なるべく顔を合わせないよう、忍者のようにしとおこう。

忍者 くノ一




« F君 | トップページ

日記・コラム・つぶやき (12)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742610/55826311

この記事へのトラックバック一覧です: F君 (2):

« F君 | トップページ